良太郎!

週末に気付いたのですが、良太郎@仮面ライダー電王TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』に出るデスよ。
ぱっと見ジーク風w


でもヒップホップなのです。今晩表参道で見たポスターでも、リュウタロスなノリのチェケラーな手をしておりました。

ルーキーズも好きだし、良太郎も好きだし、久々にドラマ見ちゃうかも。
まぁ、主役じゃないから、いちいち一喜一憂する試聴になるかと思うけど。
ちなみに健くんはこんな役柄↓
http://www.tbs.co.jp/rookies08/cast/detail/okada.html

そうそう、岡田はクールだった! ドレッドのやつだよな! なんて思い出しつつ、ところで小兵二は誰がやるんだ?

なんて感じで多少混線しておりますが、期待してテレビを見ようと思います。

でも、放映初日、出張なんだよな・・・。19時までに帰ってこれるかな・・・