カクトウログさんと猪木酒場へ

以前からプロレス/格闘技 カクトウログさんのレポートを見て気になっていたので、無理無理に誘ってwプロレス/格闘技 カクトウログさん+嫁+αで行ってみた。


店舗の演出、
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index01.html

メニューのネーミング
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index02.html

など、確かに面白かったです。

惜しむらくは広大な店舗スペースゆえか注文が出てくるのが遅いこと。

しかし、プッシュするとそれなりの対応をしてくれるのは良かったです。
誠心誠意のイケメン男子店員さんの対応はちょいとルーキーズも髣髴とさせました。そういう趣味は無いけどw それはさておき、弱点を把握し、リカバリする技も持っているというのも格闘家には必要です。

猪木酒場、面白いですよ。
プロレス好きなら1回は行った方がよいです。

http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

ただ、放映されている映像を見るに、ある意味「踏み絵」になるかもしれないですな。
(今日、我々が行った際は、ストロング小林と猪木の試合とか、大木金太郎と猪木の試合とか、オンタイムじゃない試合が流れていて、ちょいと付いていけなかった。カクトウログさんは、知識と映像のリンクを楽しんでおりました(ちゅうか無言で見てるw)が。流石カクトウログさん)