元アイドル!

元アイドル! (新潮文庫)

元アイドル! (新潮文庫)

よもや、吉田豪氏の著作を新潮文庫で読めるとは!


個人的には「ダハハ」でおなじみなのですが、今回は「ダハハ」がほとんど?なかったですな。でも、そんな些細なことより、中身が面白かったことを言いたい!

対象が「元アイドル」なだけに、読者を選ぶ作品だとは思いますが、三十代の人は面白く読めるんじゃないかな?

あ、でも、私自身はアイドルに興味が無かったので面白く読んだけどズッポリはまってた方はがっくり来るのかな? でももうそんな年齢じゃないよねw

とりあえず登場された方を出してみます。

杉浦幸/矢部美穂/いとうまい子/安原麗子/吉井怜/新田恵利/岩井小百合/中村由真/大西結花/我妻佳代/胡桃沢ひろこ/宍戸留美/藤岡麻美/八木小緒里/緒方かな子/花島優子

通勤電車で読んで、顔写真のページでちょっと恥ずかしかったですがw面白いです。