今日の禁煙、というか節煙

思ったよりキツイですわ。禁煙舐めてた。禁煙でうだうだやってるおっちゃんとかをココロの中で馬鹿にしてたこともあったけど、正直スマンかった。


加護ちゃんじゃないけど、早速ルール破って昨晩寝る前にもう1本吸っちゃって、都合1日3本でした。だって、ジリジリして寝れないんだもん。

改めて、ニコチン中毒という名の毒虫を飼っているのだなぁと思いましたよ。
畜生、でも1000円になるまでには禁煙まで行き着きたいなぁ。

今日も、カイシャでガムとかお菓子とか食ったり、食事をキッチリとって気を紛らわせようとしたけど、ずっとソワソワw 集中力も糞もないもんだ。

ちゅうことで、ルール変更。1日4本から。朝1、昼1、夜2で。
でも、それでも今まで1日10本くらいだったから、半分以下なんだよな。

まぁ、ルール変更しつつも節煙から禁煙に至れるか、自分を静観。