CCN080827

特に何も考えず、なんとなくホーン系で。


今回IPOD連動で手持ちのCD少なめで望んだのですが、やっぱ
「つなぐ」となると、ある程度構成を考えないといけないので、結局IPODが2個欲しくなるw

てなことで、いつにも増して即興も即興で、曲とかぼんやりとしか覚えてないのでセットリストはナシで。

ざっくり言うとブライアンセッツァーとか、セーブフェリスとか、スカパラとかポットショットとか、スキャフルキングとか3.6MILKとか

あ、あとC.J.ルイスの「キセキ」のカバー*1と、「そんなの関係ねぇ レゲエ*2」もどさくさにまぎれてかけてみた。

Waste Of Pops 80s-90s|カバー曲・消えたバンド・ニュースのO.D.Aさんに「お前、買ったのか」と聞かれたので「買ったのだ」と答えた。

まぁ、そんな楽しい一夜でしたよ。

そして、そのO.D.Aさんところの10周年イベント@池尻も0919にあるので、皆様来てみてくださいませ。

先日の俺夏夜にギュウゾウさんが来てくれたように、外部の方も参加されるかも(詳細未定ですが)。
詳しくはこちら→http://blog.livedoor.jp/olenight/