食玩で最初からクライマックス

久々に買ってしまった食玩(あ、でもお菓子つきじゃないから単純に玩具かw)。
タイトルで思いっきり出オチな感じですが、当然電王。


何タロスかな? モモ?カメ? ちゅうか誰でもいいや。でもオカンだったりして! なんて思ってたら、最初からシークレットシークレット@パフュームな感じ

ちなみに、設計図とかはナシ。想像せよと。まぁできるけど。

あとで箱見たら対象年齢15歳以上とか、アンケートもよろしく!@デネブとか、このクオリティー泣けるで!@キンタロスとか、様々な場所にネタが散らばっており、隅々まで楽しんでおります。
でもさぁ、これ500円かぁ。原価は知らんけど、いい商売のような気もするし、今ココで会えて電王を持ってくるとことで部数を考えたらギリギリのような気もするし、微妙。

でも、買ったとしても、あと1個か2個だな。
契約後の誰かが出たら打ち止めかな。

てなことで、とりあえずこれはコレで満足です。