覇-LORD(13)

覇 13―LORD (ビッグコミックス)

覇 13―LORD (ビッグコミックス)

池上遼一氏×武論尊氏の超三国志13巻。
前巻の最後に卑弥呼が登場しましたがどうなる?


卑弥呼は登場したものの、ほぼゲストキャラ扱い。劉備のココロを確認して去っていきました。
しかし曹操に今まで以上に目をつけられちゃって、コレで様々な対立要素の背景が強化されましたな。
それにしてもコレ、大陸のヒトに怒られないのかな?と今更思ったり。
でも、劉備だからいいのか。関羽だったら相当まずそうだけどw

そして常元の策略も順調に推移。董卓がいい感じに騙されちゃってます。
それにしても、劉備華雄、常元と、倭人が大活躍ですなw

さらに、13巻でまだ董卓呂布も健在。
いったいいつ完結するんだコレ?w

でも面白いからいいです。
のんびり楽しみましょう。