炭酸の誘惑

年のせいか多少(多少?)肉付きがよくなってきて、多い日は1日1リットル位飲んでいた炭酸をこの夏は控えていたのですが


カイシャの自販機にお得な赤コーラが!
最近カイシャの自販機は私の口には合わない黒コーラをモーレツプッシュしていたのですが、ココへきて「赤もあるでよ」とばかりに赤の500缶が!

思わず「禁炭酸」の誓いを破って飲んでしまいました。
でもやっぱり赤コーラは旨いよね。

ちなみちに、そんなコーラ節制をしても毎晩発泡酒を1リットル以上呑んでるんで、あんま効果無かったです。

あ、でも、炭酸断ちしてなかったら、と考えると、良かったのかなあとポジティブシンキングでいこうと思います。