WORST(21)

WORST 21 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 21 (少年チャンピオン・コミックス)

いよいよ花VS天地の決着。ワースト21巻、発売日に買っちゃった。


しかし、最後に水戸黄門が悪代官をやっつけるのがわかっているように、花が勝つのは明らか。
オハナシとしては、それが妥当で、こちらも望む結果なのですが、物足りないのも事実。

と思っていたら、さすが高橋御大。
バトルに絡むシーンで見せ場を作ったり、バトル後に(これも例のごとくといえば、例のごとく、ですが)イイハナシが入っていたり、今後への期待も含めてきっちり「お約束」を完了させていたのでした。

さて、でも、この後どうするのかな?
武装戦線周辺や、ツトムの所で火種の元らしきものはちょいちょい見えておりましたが、今後の動きが気になります。


次はいったん7代目武装で拓海が活躍する展開かな?(表紙になってたし)

ああ、あとグリコは就職どうなってんだ?

気になるネタがいくつかあるので、この先も期待です。