炎神戦隊ゴーオンジャー

昨日早く寝たので、早起きできた。なので、久々に見てみた。キャラが多い多いとは聞いていましたが、それにしてもキャラ多いなぁ。


最初のころは、電王システム(主人公+サブキャラの複数構成)の登場キャラ多い版、という解釈ですが、巨大ロボの合体状態は、トーテムポールみたいだねw

電王のクライマックスフォームを見たときも、なんとなく永井豪氏のデーモン@デビルマンとか、グレートマジンガーの敵キャラ的というか、魔獣戦線@石川賢氏的というか、懐かしくもアリ、魅力的でもある感じでしたが、あそこまで増えると、感心するばかりですな。

あの状態で寝たりとかしたら、寝言とかいびきとか歯軋りとか、うるさくて寝られなさそうだ。
コーヒー吹いた!とかしたら下のヒトかわいそうだな。