仮面ライダーキバ

いよいよ人間関係が、当事者たちにも明らかに。


しかし、前回、今回と、いろいろフリがありましたが、キバの見かけは先代キングだから、父ちゃんは音也じゃないのでは?とか邪推してしまいますが、どうなんだろ?

太牙とは兄弟というか、実は「双子」で、ファンガイアには古の日本の一部の風習みたいな「双子は不吉」みたいなのがあって、渡は殺したことにして里子に出されたとか?
(は!「渡」という名前は「ヒトの手に渡る?」)

さらには、クイーンがファンガイアと人間の共存を願って、次代キング(=太牙)の弱体化を狙って、能力の分散をするように仕向けた(どうやって?w)とか・・・

まぁ、いずれにせよ、だんだん面白くなってきたような気もするので(単にワイドショー的な下世話な好奇心ともいえなくもないがw)、来週も見ようと思います。