携帯買い替え

壊れたわけではないのですが、業務上支障がありそうなので、買い換えました。高いですね、最近の携帯は・・・。


一応一つ前の型のですが、原価が高いのか(高そうだ)、そういう仕組みになったからか、4万なんぼでした。

[rakuten:melvic:10000010:detail]

うわ、正規のショップで買ったんですが、安いのあるんだ
ちょっとショック。

そういや、ヨドバシで買うとポイントもつくんだよな・・・。

やはり衝動買いはよくないかw


でも、まぁ、長持ちさせますわ。


ちなみに、黒は品切れで黄色です。
(でも、正式名称はグリーンらしく、私が黄色いの黄色いのと言っても、お店の人はグリーングリーン言ってました)


★追記

せっかくなので、早速お風呂で使ってみました。ぬらさぬよう注意はしたので、力試しにはなりませんでしたが、でも、今までよりは圧倒的に安心ですな。

そして、いじってたら、結構時間がたっていたようで(使い方マスターも兼ねて、いろいろいじくってたしな)気がつくと結構汗が出てて、半身浴的効果もあることがわかりましたw