バレーボーイズ@ヤンマガでいい展開!

あ、プロレスのマンガが始まった! 主張も面白そうだぞ。感想でも書くか!と思ったら、その次のバレーボーイズで、ようやく「明るい展開(の芽)」が!!! プロレスはやめにしてwバレーの感想を祝おうかと思いました。
 

谷口もいい方向に進んでいるように思いますが、ネタが病気だけに予断は許さないし、宮本はいったん酷い展開になりそうだし・・・

でも! 赤木とマユミは、これ、いい感じになるんじゃないの?
まさか、子供が不治の病とかしないよね? 喜んでいいんだよね?
とか、一抹の不安は残しつつも、ハッピーの芽が見えた気がしてうれしかったです。

ちゅうか、今週のヤンマガは全体的に面白かったな。