怪しい伝説@ディスカバリーチャンネル

なんかタイミングが合わなくて、ディスカバリーチャンネル好き!といっているのに、1回しか見たことがなかった怪しい伝説ですが


ちょっと前に「サメ特集」を見て、そのままだったのですが、今朝!朝からやっているのを知り、今ジェームスボンド特集を見ておりますが、面白いですな、コレ。
こういうの大好き。

その昔、シゴトで「霊能力者と都内の心霊スポットを回りながら、霊感ゼロの(私を含めた)面々で、霊能力者が指定するあたりをポラロイドで撮影しまくり、本当に霊が写るのか?」ということとかをしておりましたが、それに近い感じ。とても好感が持てます(なぜか上から目線w)

いやぁ、面白いわ、コレ。