さようならシリーズ:破壊魔定光

破壊魔定光 第1巻 (ヤングジャンプコミックス)

破壊魔定光 第1巻 (ヤングジャンプコミックス)

破壊魔定光 第12巻 (ヤングジャンプコミックス)

破壊魔定光 第12巻 (ヤングジャンプコミックス)

はい、そろそろ収納やばくね?という状況で、書架整理キャンペーンを実施しました。


ということで、いい感じの「ヤンキー」「宇宙人」「SF」のハイブリッド作品だった定光でしたが、今回のキャンペーンでターゲットに。ブックオフに送りました。

ということで改めて読み返しましたが、きっちり「終わり」が設定されていた作品だったのだなぁと思いました(当たり前か)。後半の「よその世界の定光」も面白かったですが、今読むと冗長な気もしないでもない。

でも、面白かったですよ。
また会う日まで!