侍戦隊シンケンジャー 第六幕「悪口王(わるぐちおう)」

今回はドジっ子イエロー・ことはが主役。「無知の知」で大活躍!


今回の敵の攻撃は厳しいですな。「ファザコン兼マザコンw」は、まぁシナリオ上必然として、その他とかは見ている方にも響いてしまったのではないかと・・・。私の場合は「うそつき」と「スケベ」と「ごくつぶし」ですが(って、多いなw)
それにしても、塾?で「不合格」はひどいな。テロだなあれは。

でも、全員無双して、全員で大見得切っての大勝利。

そして、先日の青×ピンクに続き、緑×黄もいい感じですな。敵やっつけたとき、千明はことはの肩に手をかけてたし、おんぶしてるし!!(中学生か俺)
そしてやっぱり取り残されがちな殿ですが、ちょっとピンクにわかってもらえたかな?


え?で、また次回「新ロボ」出てくるの? 新・秘伝ディスクと対になってる感じなのかな?
最近「お笑い担当」の流之介はいいところを見せるのかな? 楽しみ。