おしゃかさま

週末スペシャでみたRADWIMPSおしゃかしゃまがかっこよかったのでいきつけのドラマwで買ってみた。
http://www.youtube.com/watch?v=jMOr5W6kdhI&feature=related
↑あら?スペシャだと歌詞つきで、そのせいもありとてもカッコイイと思ったのだが、これはないね。


ということで、PVじゃないけど、歌詞が出てるものあげてみる
http://www.youtube.com/watch?v=AJ6gWEPTXpg&feature=related

改めてみると、おれ(これ?)中二病風でもあるね。でも世の中そんなもんよ。



で、ドラマのハナシ。
行ったらいろいろ出てたり勧められたりしていたので、買いました。
本当はジュディマリのトリビュートがほしかったんだけど(ナイツの解説も良かったし、ミドリの曲も聴きたい)、流石にまだなかった。

てなことでO-MAEさん*1のように買ったものをあげてみる。趣味の違いは歴然ですがw

Doing It For The Kids

Doing It For The Kids

弘前出身だっていうから

告白

告白

普通に新譜なんで

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

今回の目的の1つ。
でも、このバンドの前のアルバムのジャケもよく見たな。このアルバムを聞いてみて良かったら過去にさかのぼろう。

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

エルレの買いそびれ分

EAT A CLASSIC

EAT A CLASSIC

なんかmako2*2がこの名前を連呼していた気がしたので。
そんで、この紙の包んでるジャケ「あごゲン」の人じゃね?

そうだった
http://vgvd.jp/vv/goods/00000CD187/

てなことで、IPODに食わせたので、明日から聞こう。