090326セットリスト

偶然「記憶に残る」選曲になったようなのであげてみる


とはいえ、うろ覚えw
抜けがあるかも。IPOD使うとこの辺の聞くがあいまいになるのが良くないな。CDだと並べた順に思い出せるけど。


IMANOくんのIMANOくんひゅーちゃりんぐ女子ボーカルの曲から


Welcome To Paradise/けちゃっぷmania
BE MY BABY/MIX MARKET
Bowling/Gaijin
いてもたってもいられないわ/二階堂和美
齢には勝てないぜ/Mitsuyoshi Azuma & The Swinging Boppers
ホニャララ/SAKEROCK
Jukebox/Bent Fabric Feat. Allan Vecenfeldt
Big Chief/Professor Longhair
小フーガ ト短調 BWV 578 3:56/→Pia-no-jaC←


YUZAへ



ピアノベースという予定でしたが「前」に合わせて最終的に→Pia-no-jaC←に落としました。

ホーンも良いけど、ピアノも良いね。


あ、ピアノといえば、ミドリ入れるの忘れたw
でも、ちょっと使い場所を考えちゃうんだよな、ミドリは。
でも、今日は使い時だったかも・・・ちと後悔。
あ、いやかけても後悔だったかも。


でも、かけずに後悔するよりは、かけて後悔ですな。


今後はもっと真摯に虎視眈々とミドリをかけるタイミングを見計らおう。


追記:1曲抜けていた曲を思い出したので追記。この曲大好き(←大好きなら忘れんな)
gaijin:http://www.myspace.com/gaijin3