侍戦隊シンケンジャー 第十五幕「偽物本物大捕物(にせものほんものおおとりもの)」


千明の偽者はあまり違和感がなかったんだけどw 偽ことはの「にやり」が女性の2面性?を見たようで怖かった


そして、冒頭の白刃取りのネタフリシーンに「まだまだだね」の応酬が、こないだテニプリの映画を見た後だけに*1面白かった。

「オチャ>熱い>噴出す」とか「千明が好きなのは相変わらず鉄拳」「足でも白刃取りはやりすぎ」「茶髪は生まれつき…実はハーフとかで、マザコンネタ(外国人母登場?)への前フリ?」とか細かいネタもちょこちょこ入ってるのもなんか「安定感」が出ている気がして良かったです。

やっぱ面白いなシンケンジャー

*1:流之介(相葉弘樹不二周助役だった。調べたらテニミュから彼なのね