ケロロ軍曹 267話

ケロロ エアなんとか大作戦! であります」
珍発明モノ。


終盤のクライマックスにおける「いつもの展開を振り返りつつの展開」は、あまりに周到すぎて途中でオチが推測できてしまいましたが、最後の「一人胴上げ」の軍曹がとても可愛かったのでよしとします。
(冒頭の冬樹も奇妙で可愛かったけどw)

それにしても「はたから見てて「変」に見える」モノではありますが、欲しいなぁ、と思うわけです。



ケロロ モテる であります」
「BOY MEETS GIRL」ならぬ「ケロン人MEETSペコポン人」モノ。

可愛い異性の同属のオタに出会える幸せは逃してはならないと思うのであります。
実際はどれほどの確率で「そういうシチュエーション」に遭遇できるのかは不明ですが。


なんてことを言いつつ、今から嫁の購入したヘルシングOVAを見ますよ。