BASTARD 暗黒の破壊神(26)

BASTARD!! 26 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 26 (ジャンプコミックス)

ようやく、というか、妥当、というか、遅々(父?)として進まず、でも重厚な、この作品でございます。


本当にようやくウリエル編終了で、いよいよ箱舟の続きとか、そのあたりが再開みたいです。

しかし、このハナシは「シナリオとしての重厚さ」もありつつ、「絵としての重厚さ」もあり、そりゃあ作るの大変だよな、とか思っておりましたが(今更だけど)ココまで時間がかかるとは、というのが正直なキモチですよw


で、今回も、「やっぱD.S*1はすげー」という、最強ップリを改めて認識させつつ、「そういやそんなこともあったか」wという復習もかねてオハナシが進みました。


さて、「遅れて遅れてしょうがない作品」の代名詞みたいなこの作品ですが、もうココまで着たらのんびりまちますよ。はい。

*1:昔はDSといえばダーク・シュナイダーだったわけですがw、今はもちろんあのゲーム機だよな。昔はそんなこと想像すらしかなったわ