そうは問屋が卸さない

かれこれ、2ヶ月ほど体のことを気にして歩いたりなんだりしていますが、やはり行動がゆるいからか、2ヶ月前とあんまり状況は変わってませんなあぁ。


しかし「健康に気を使っている俺が健康的!」という自己愛的な妄想で精神上は健康みたい。
まぁ、そういう意味ではテクテク歩いて気分が晴れるというのは、手軽なレジャーですな。


で、今日は遅くまでカイシャにいて、駅は最寄駅を使用し歩数は7,009歩。
体重は飯&風呂後で、63.0キロ。

この「63キロ」だと「結構イケてる、俺!」と思うんですが。それが良くないのだよな。
具体的な目標を持たないと、ですな。

よし! 今日から「63キロをMAX値」とします!

63キロを越したら、ダメってことで、何かペナルティを課すか。



…翌日禁酒とか?



でも、自分で言ってて「厳しくねぇか?」



とか思ったけど、



それがダメなのだよなw



よし、禁酒で痩せるのか?とは思いますが、まぁそういうことにしましょう。


例外として、飲み会の日はノーカウントね!(コレがダメなのか?w)


ちゅうことで、体重ゲーム開始!!