スマンありゃウソだった

昨日、毎日63キロを維持して、オーバーしたら一日禁酒って言ったけど


表題のとおりです。


志が高いのはいいことですが、可能性が低いことを設定するのは無茶でしかありません。


昼はさらっとヘルシー系種物の冷やしうどん。
晩御飯は豚丼(並)/ニンニク醤油ダレとサラダと味噌汁のセット。店的にそういう雰囲気じゃなかったので、ノンアルコール。
そんで、今日は2駅分余計に歩いて9,644歩。

んで、酒呑んでないんで家で呑むか〜、けど、体重を気にする俺なわけだし、500缶を350缶に変えてみようかな〜、なんて、ちょっと余裕かまして、コレは結構いいんじゃない? なんて思って

でも、今いい感じで汗かいてるし、念のため運動しとくか? と思ってちょっとボディブレードして汗かいて、とりあえずグレンラガンの前に計ってみたら


62.7キロ!!!!


コンだけいろいろやったのに減らないもんだね。


そんで、350缶呑んだら63キロになってまうわ! ということで、断念。



でもさ、でもさ、別にお医者さんに何か言われたわけじゃないしさ、俺、やりすぎなんじゃない?とか思い始め、タイトルにいたる、のです。

で、結局「ココまで呑まずにすんだんなら呑まんどこ」と思って、呑んでないんですが、とりあえず63キロ維持って感じの目標としたいと思います。はい。