最終回作品あれこれの3 トラウマイスタ

「まぁ、妥当」というべきか、「がんばった」というべきか


正直ちょっと気持ちが悪い「目つき」
某作品のような「超巨大女子」
ぶちきれダークサイドにイッちゃってる「ライバル」&「主人公」
とか
異能力バトルものとしての雰囲気は出ていたこの作品も完結。


連載当初こそ、「似た作品がいっぱい」でわけわかんなくなっちゃいましたが、途中からグロくて、気持ち悪い雰囲気が出てきて、衝撃のヒロインとの「別れ」。さらに、驚きの「再開」。正直「少年誌でやるネタ&絵か?」と思いつつ、どうけりをつけるのか、がとても気になってました。

でも、とりあえず、なんとか?明るい感じに収めましたな。とってつけた感は否めませんが。

ともあれ、お疲れ様でした。