イミテーション・ウォーク

本日(6/25から26にかけて。あたしだけにかけて。いのちかけて せいしをかけて。)の歩数はなんと!!!!!


28,448歩!!!! 







すごさがわからない場合は、いつもの3倍と認識してください。
端的にいうとシャア並です。






28,448歩!!!! 








(いつもより、凄い、と思われましたでしょうか?)






ちゅうても、多分、渋谷Softで、イベントでかかる曲に併せてたらたらカラダを動かしていたあたりがカウントされていたものと思われます。


セットリストは追々。

感想は今。
→とてもとてもとても面白かったです!!!!



こういう催しを、今後十年も二十年もずっと続けていけたらいいな、と思った夜なのです。



と、いいつつ、もう3時だけどな。


あと、体重はキッチリ63キロ手前の62,8キロでした。
暴れたのがよかったか?w