エアコンのきいた場所で酒盛りして惰眠だもん

本日は知人宅でいろいろな映像を見る会でした。


ステキなリビングに、酒もあり、美味しい料理も振舞われ、面白映像もあり、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序も視、昼寝もしw、Wiiもあり(そこでまたみんなでマイケルやウガンダYOUTUBE映像を見たり、Wiiの間のコンテンツを見たり)、と大変グルメで文化的な日だったのですが、ケンコー的にはあまりいくない感じ。

しかし、1日トータルでのINが少なかったせいか、体重は62,5キロと少な目。
でも、歩数も特に歩いていないので、7,667歩と少なめ。

で正直、今、酔いもさめ、小腹も空いていて、呑んだり喰ったりしたいんだけど、時間的にやめといたほうがいいのだよな、きっと、ということでオチャを呑んでます。はい。

明日はちょっとはカラダを動かす予定です。はい。


そして、ちょっとWiiがほしくなったのでした。