侍戦隊シンケンジャー 第十九幕「侍心手習中(さむらいごころてならいちゅう)」


源太と千明の相性はよくて、源太と流之介の相性は悪くて… 案の定、丈瑠と三角関係?w


OPが新しくなったけど、源太がいるカットとそうじゃないカットとあって、EDは、今まで通り。
これも流之介がウラで手を引いてる?w


で、本編。
表情豊かな源太は視ていて面白いな。そして、流之介のスケジュールはすごいなぁ。真面目だ。ああいう感じで「証明」されると、説得力が増しますな。
そんで、被害者と加害者(外道衆)に対する思いは、変わらない、ということで仲良くなりますが…。

今回の敵は「油属性」ということで「レッド=火」に速攻でやられてしまいました。残念でしたな。

で、新折神はイカに続いて、エビも登場。
海老蔵」のネーミングを巡る展開も面白かったです。はい。

次回はことはが軸のオハナシの模様。