踊り場

今日は外食で中ビン二本+餃子三個+冷やし中華をいただきました。それが背景かと思われますが体重は61.4キロ。


60キロ台の連続記録はなりませんでした。
しかし、中ビン二本呑んで冷やし中華喰った位で変動する状況は、やはり「微妙に喰う量を減らしてただけ」で、実際のダイエットにはなっていないということかと。


うむむ。精進せねば。


と、いいつつも本日はヘルシア呑んで、17,147歩と、結構歩いております。
それでも増えてるということは上記の「見せ掛けダイエット」なだけ+脂肪的「踊り場」?なのかなぁと思っております。

そろそろ筋トレ的アクションを取らないと「減らないあたり」に来ているのか?


この酷暑を生かして脂肪を減らしたいんだけどなぁ。


まぁ、あせらずがんばりますわ