呑まなきゃイイ人。

慣用句的表現で「呑まなきゃイイ人」ってのがありますが、そんな感じで「朝ならアンダー60キロ」って感じの今朝の体重59,6キロ。


おとといのクルクルナイトで久々に結構飲んだので、週の前半2回歩いた分が飛んだのかな?それとも昨晩もりもりタイ料理食ったからかな?とか思いつつ、気になるのは「このあとの「汗をかかない季節」になったら、どうなるのだろうか?」ということ。

今けっこう歩いて汗かいたり、節制して体重減を狙ってるけど、ずっとこれを続ける気は無く(サマーカジュアルが終わったらスーツに戻るわけだし、その状況で汗をかきながら歩くつもりはないし、季節的にあせも出にくいと思うし)、とかいろいろ考えるとやはり「オプション的運動 例:ジムに通う」をしないといけないかな、と思い始めております。はい。