090827CCN@渋谷SOFT セットリスト

毎回覚えてたり覚えてなかったり、あげたりあげなかったりの不規則アップのセットリスト。、
今回は「夏」とか「僕 ガールズバンドが好きだ ああ かわいいから好きだ♪」って感じでなんとなく覚えていたのであげる。



まずは真壁刀義新日本プロレスG1優勝記念で、入場曲から
 Immigrant Song / 布袋寅泰


そして夏といえば、コレということで
 恋のメガラバ / マキシマム ザ ホルモン


さらにホルモンつながりで
 Space Tracking / マキシマムザホルモン


そんで夏だし、ホーン構成
 Rock! Rock! Rock Rock Rock! / 3.6MILK
 My-My-Mine / 3.6MILK
 SUPER SOUL MEETIN' 〜超ソウルミーティン〜 / YOUR SONG IS GOOD
 OH! SUNNY DAY / SKAD MISSILE
 PARTY!! / SKULL CANDY


そんでこの辺から女子っぽい感じ
この夏のヘビロテSpecialThanks
 SUMMER VACATION / SpecialThanks
 Mr.SIMPSON / SHAKALABBITS
 BE STRONG / Sandy Beach Surf Coaster


あとはうろ覚え。
グリーンデイの新譜とかピアノジャックとか。残ったメンバーでB2Bしたり。
全体の〆の後にさらに無理無理に「いいんですか?/RADWIMPS」をかけたりw


最近、とてもとても酒に弱くなったので「控えよう」と「思ったり」、「なるべくおとなしくしてよう」と「思ったり」しており、今回も「そのつもり」でおったのですが、したたかにいただいておりました。
うむ。オトナなので節度ある行動が必要ですな。


てなことで、セットリストはこの辺で。

次回クルクルナイト(毎月第四木曜実施)は夏休みでいないかも。