Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"が面白い

ちょっとした知り合いの知り合いも絡みつつ、俺夜のメンバーのmatsu1(live in america)もオススメする番組。コレ面白い。


http://www.avanti-web.com/index2.html

内容としては、演出として「バー」で交わされた会話を、横から盗み聞きしている風で、毎回多彩なゲストが登場して面白いオハナシが聞けるというもの。

しかし、この内容がタイヘン身近な感じでいて、意外で面白いなネタなのです。
(まぁ、興味のあるものを選んで落としてるってのもあるけど)

時間は10分前後な感じで気軽に聞けるし、通勤に最適。
いろいろあって、面白いです。はい。

定期購読?しますわ。
当然、まだ全部聞けてませんが、イタリアのハナシが好きです。オモロイ。