中邑VS棚橋@1108両国、一夜明け…

昨日の両国の試合の席からはうかがい知れない選手のインタビューとかの情報をプロレス/格闘技 カクトウログを軸に確認。いやぁ、おもしろいですな。


今後が楽しみになってきましたが、マンガのように、新キャラが急に登場するもんでもないのが現実シャカイの難しいところ。強いて言えば、他団体交流なわけですが、それはドリームマッチではあるけど、劇的変化にはなりにくい昨今。

そんな中、ここ数年見てきた「中邑」と「永田さん」は、どんな絵を魅せてくれるのでしょうか。

自分なんかマンガ好きだから「新キャラ登場して当たり前」みたいに思っちゃうんで、手持ちのカード、といったら失礼だけど、今いる選手でどうドラマチックにするのかってのは難しい課題だと思いますが(飯塚があんなになっちゃう時代ですからなw)


なんていいつつ、天山VS飯塚の動画を発見して見出してしまったw コレがネットの怖いところだw


さて、まぁ、要は、ぼんやりしつつ、曲がりなりにも何年か見ているので「今から斬新な展開」ってのは無理だと思うし、タイヘンだと思うんだけど、好きな皆さんなのでがんばっていただきたい、というコトです。はい。
さて、動画見るかw