戦国無双3だらだらプレイ日記

昨日もダラダラとプレイ。共通アイテム(鎧、籠手、足袋)は、持ってる中でなかなかの数字のモノを鍛冶屋で強化しているので、レベル1ではじめ使うキャラでもそこそこ行けて、いい武器が早めに手に入る感じ。


で、昨日は、最終ステージが残っていて、いつも真田幸村に家康を殺されちゃってた孫市シナリオを嫁に手伝ってもらって終了。
さらに幸村も、他のキャラのシナリオのときにサポートで使って既にレベル20位になっていたので、さくっと挑戦してさくっと終了(チャージ4?5?の槍で刺してブン投げるのが凄く使えた)。
そんで、GLAYっぽくもありジャガーさんにも出てそうな長宗我部元親に1から挑戦。プレイの順番(Lv20開始の強い幸村の後で、Lv1始まり)もあるとは思うんだけど、どうにも「貧弱ぅ貧弱ぅ」な感じなのだよな。武器もアレだしw
それでもなんとか凌いで最終シナリオまできたけど、みんなにボコにされて、必死になっている間に光秀がやられて終了。

さて、今日はどうしようかな、と考えております。


とりあえずそろそろ攻略サイトでも覗いて見るかね。多分武器とか防具とか「よりよきもの」があるんだろうしな。
あ、でも全キャラ使える状態にしてからにしようかな(あと4,5名残っている感じ)