09年のまとめ

映画という点では、今年は本当によく映画を見ましたな。スカパーのおかげもあり、いろいろココに感想上げてないモノでも映画を結構見たな。


あ、でもネタとして「見るようになった」ということ自体が珍しいのでwあまりよかった映画とかは言いませんw 過去のログ見てくださいませ。

で、スカパー分を含めると最低でも2週間に1本は見ていたのではないだろうか? おとといも今更ジュラシックパーク見たりとかしたし。
で、劇場にも、よく足を運びましたよ。ルーキーズとかライダーとかエヴァとかTHIS IS ITとかワンピね。一番記憶に残っているのは良くも悪くも仮面ライダーディケイド(夏+冬)か。ドラゴンボールも酷かったけどディケイドに比べればw 座席予約が出来るようになったことと、特撮が牽引した映画年でもありました。