秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~

先日、一挙放送ですっかり好きになった*1たーかーのーつーめー、デス。


しかし、常に頭に思い浮かぶのは、コレ、主に一人の声優さん、つーかクリエイターがやってんだよな、ってこと。すごいと思う。昔のコンティニューにインタヴューが出ていたはずなので、今更ですが。引っ張り出して読んでみるか。


で、肝心の映画のオハナシの方は、「世界征服とは何か!?」「世界平和とは何か!?」「誰のための征服か!? 平和か!?」というグローバルでハートフルな展開でした。伊集院氏的「ちょいちょいコネタ」な感じが楽しかったです。

すげーなー、フロッグマン
超今更なので勧めるのもアレですが、オススメ!
(まぁオッちゃんの戯言ということでw)

*1:主に嫁がコフィーちゃんに。私はゴールデンエッグスの方がツボ。っていうかブラじゃないよー!!!