劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版


劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]

実は巡り合わせが悪くて観てなくて、さらに買おうと思ったけど思ったより高くて*1、結局観てなかった「さらば電王」。先日近所のツタヤで初めて会員になり、ようやく借りて観たよ。


こういっちゃなんだけど、やっぱ「キャラが多いから楽しい」ってのは絶対あると思う。
さらに言うと、「それぞれが対等な方が、いろいろ「放言」があって楽しい」と思う。

浅い特撮経験で学んだ自分の好みの傾向として、あくまで主観ですが。



そして、孫! これも主観ですが、あまりイイオトコじゃないと感じた。
つかアミューズ枠?か。


でも、全体的にいい感じでドタバタもあり、大集合もあり、楽しかったです。
今後も電王の映画があったら、劇場かDVDかはそのときの都合もあるかと思うけど、観ようと思います。はい。
(鬼が島は見た)

*1:DVD買う習慣がないので、相場もよくわからんのです