HUNTER×HUNTER(27)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

このサイクルはある意味もう「アリ」なのかもね。「再確認+新作」という流れは、ドラマやアニメ番組の映画化の前に再放送とかと同じような…*1


で、この作品の最大のポイントである(と私は思っている)、「敵がいいヤツだったらどうすんの?」ってのが、あちこちに出てきている感じの進捗状況。
最終的には<「筋」よりも「信念」「好悪」で決まる!>という感じなのかな?
まぁ、まだまだわかりませんが。


本誌では、この27巻の「ひき」を受けつつ、再連載の「つかみ」でもある「バトル」が始まっておりますが、この先どう出るのか、とりあえず数週間静観なのでしょうな。


でも、いろいろ思うところはあるものの、ドキドキはしている自分がいます。

早く次が読みたい。

*1:まぁ、連載が途切れ途切れのマンガを読んでたり、なかなか続きが出ない小説を読んでいたり、今更たーかーのーつーめーとか言ってるオッちゃん的な時間感覚で許容しているだけで世の中的/若者的には「ありえない」とも思うけど