Mr.&Mrs.スミス

テレビ放映の録画を見ましたよ。単なるドンパチでなく、愛憎渦巻き、他人事じゃない感じでココロがチクチクする部分もあったり。


とはいえ私は別に嫁に隠れて殺し屋とかじゃないし、実は昼にマックでポケモンのミュウをもらってきたんで久々にポケモンして「ながら閲覧+プレイ」でチョウジタウンのロケット団とジムリーダー倒したり、スミス夫妻の行く末を心配したり、アレコレ忙しかったんですが、映画の方は最後はいい感じでよかったです。

このご夫婦、リアルな方では、イマイチアレな感じみたいですけどね。

テレビでは「続編」いブラピとアンジーが乗り気、みたいなこと言ってたけど、コレはタイムラグって、ことでいいのかな?
でも、面白かったです。