仮面ライダーダブル 第20話「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」

先週の振り返りで、アクセルのバイク変身シーンを再度見ましたが、あれは仮面ライダー、ではなく仮面バイクだよな、と思った。


気になった言葉w
 ・検索小僧
 ・シュラウド(修羅ウド?)
 ・アイスエイジ!!! (海軍将軍青キジかw)


気になったシーン
 ・息子の夜遊びシーンでの「モニターに息子が映されるところ」
   →普通、ソコはVJ入るのでは?つかお立ち台もw
 ・「変っ身っ!」てw ウチの嫁はビジュアルも含め「昭和ナ感じだ」と言っておりました。
 ・Aの字がの衝撃波が飛んだw
 ・逮捕寸前から、それ以降、火曜サスペンスっぽかった
 ・ポスト尻彦さんが早くも? 


次週、さらに刑事が増。
対犯罪組織、的なノリになっていくのかなあ。ソレはソレで楽しみ。シュラウドの規模(個人名なのか、組織名なのか)にもよるのかな?