CD購入履歴100131

カイシャの式典で、過去の有名楽曲をかけるというハナシになり、それを理由にwアレコレ購入。当然自腹だし、自己満足なんですが、時代を感じさせるモノはとても安かったし、まぁアリってことで。はい。


いい感じでアレコレ詰まっているんで

THE CHECKERS

THE CHECKERS

半分趣味。音源持ってなかったしね。

半分シゴト。つか、これサビ中心の収録だったわ。まぁ曲数多いし当たり前か。

半分趣味。つか、コレ、↓コイツと同じ値段て、ちょっと微妙、と思った。まぁ売れたからか。

カバー・モーニング娘。! ?Various Artist Covers “MORNING MUSUME”

カバー・モーニング娘。! ?Various Artist Covers “MORNING MUSUME”

完全趣味。ジャケのイラストにやられたw 中身はR&B系しっとりめでした。



以下は完全シゴト関係ない思い出し購入。

DATE

DATE

DATEはCDは持って無かった+19(nineteen)を最近YOUTUBEで見て、やっぱいい曲だなぁと思って
SIAM SHADE IV・Zero

SIAM SHADE IV・Zero

こないだ買った>http://vgvd.jp/vv/goods/00000CR009/ でシャムシェイドを久々に聴いて、よいな、と思ったので
踊る太陽

踊る太陽

いつからか買いもれていたオリジナルラブの、持ってないのを発見したので

てな感じです。


まぁ、どっからがシゴトで、どっからが趣味かといえば、ほとんど趣味なんだけどねw