CD購入+借りた履歴100202

例のカイシャのイベントに向けて、というこじ付けで、アレコレ購入。その際に、アレコレ発見して結局たくさんになっているという…


まずは、借りたもの。

LOVE STORIES I(CCCD)

LOVE STORIES I(CCCD)

コレ、借りた瞬間にCCCD!と思ったけど、普通に落とせるのね。仕組み詳しくは知らんけど。
今日買った他のやつもCCCDあったんだけど、それも落とせた。仕組み詳しくは知らんけど。
で、この2つ(CDにして4枚/56曲)で、かなりフォローできている(つか、多すぎw)気がしました。


ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads

ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads

クライマックス ドラマティック・ソングス

クライマックス ドラマティック・ソングス

でも…って感じで、この2つ購入。これでもう十分だろう。あとは、サザンとJ系を借りて完了か?
それにしても、この手のコンピはスグ見つかるな。


で、以降は「カイシャのイベントに向けてだよ、お店に行ったのは!」って感じで、言い訳しつつ、100%趣味の購買活動。前に買ったパンク・スカのカバー系の企画モノの「続き」とか「最初の」とか、そんな感じだったので迷わず購入、でした。安かったし。

PUNK IT! GREATEST HITS

PUNK IT! GREATEST HITS

BEST HIT SKA (CCCD)

BEST HIT SKA (CCCD)

ザ・ブルーハーツ・スーパー・トリビュート

ザ・ブルーハーツ・スーパー・トリビュート

最後はRADWIMPSのファーストとセカンドがあったので購入。
これでRADのアルバム、全部そろったか?

RADWIMPS

RADWIMPS

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~

てな感じです。

しかし、正直、買いすぎたな。
積極的にウォーキングの合間に聞こう。