天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」

とりあえず様子見ですが、初めてだからの「違和感」なのか、根本的な違和感なのかw


うっかりレッドに変なモアイ的アイテム。

カードか。なんかあざとい匂いと安っぽさを感じる。

なんとか族って、そういう民族的ネタは大丈夫か?天使の世界のことだからいいのか?

敵の雑魚は黄緑でいい感じで気味が悪い。

兄妹がいるのか。

レッド、あーあーにぎやかだな。

少年よ、レッドを呼び捨てか。

「チェンジだ!」と元気よく言われると、オッちゃんはやましいシチュエーションを想像してニヤニヤしてしまうw

変な鉄砲だ。あ、剣も持ってるのか。

自分で飛べるのか。

戦隊モノをよく知らないけど、こういうのの方がスタンダードなのかな?

カード落としても結果オーライでいいのかwアバウトな天使だ。


結局あのモアイは喋らないのだな。ゴーオンジャー的に喋るのかな?と思ったけど。


終わりのうた「頑張る ミラクル」って奇跡頼みでどうするよw

彼らの行為は天罰なのかw 天使だからそうなるのか。



まぁ、いろいろと突っ込みどころはあったけど、熱心に見るかどうかは別だなぁ。