仮面ライダーダブル 第22話「還ってきたT/死なない男」

正義のドーパント誕生か!?と思いきや


ノウ!とか、ところどころ英語な女刑事。正義のドーパントになるのかな?と思いきや、なんと裏切り。
改めて翔太郎のハーフボイルドな感じ。


そして、久々の顔だけドーパント+恐竜大暴れ。微妙にさいたまスーパーアリーナのあたりはわかっているので、唐突に思わぬところで撮影の大変さがわかったり。(あれ?移動したのにソコに戻っちゃった?とか素で感じてしまうw)そこへ登場したのは「園咲のお母さん?」との噂のシュラウド。


シュライドからアクセルへ、ファミコンで動きそうなロボット

登場。


そして恐竜とお相撲!さらにアクセルと合体。
なかなか重量感のあるトライク?になりました。


さらに戦車的な動きもするけど、撃つ時に砲身展開って、砲身意味無いじゃんw


ともあれ、正義の女刑事ドーパントはかなわず。
女怪盗とか、女刑事とか、レギュラーにすればいいのに、と思うけど、情報屋(女子高生含む)もいるから、もう十分なのかな。次週も期待です。