妖変ニーベルングの指環(1)

これ「1」ってあるんですけど、続刊あるのかな? という疑問を動機に購入。しかし…


今後「どうなる」とか、特に無く、多分掲載時と変わらない情報で、帯には「竜殺しのジグルト編を完全収録!!」とあるのみ(外天の夏(5)を彷彿とさせる・涙)。
著者近影のところも「お楽しみください」と「続くかどうか」という観点ではコメント無し。


うむむ。まぁ、いずれにせよ連載が無い今「待つ」という選択肢しかないわけですがw 気になる。
で、今更ですが、オハナシは、アレコレネタは投げっぱなしで、面白くなるともならないとも「まだ」わからない感じ。


続きについて、ちょっとアチコチ調べてみようかな?とも思うけど、多分「大々的な納得性の高い何か」ってのは無いような気がする(ウチのところに「妖変ニーベルングの指環」で検索していらっしゃる方も多いようですが、ウチのところ見ても何もないのに、来るってことはね…と)


でも、時間のあるときに調べてみようw この「1」の意味を!!!