最近の最終回 サンデー編 いつわり人◆空◆


正確には最終回じゃなくてクラブサンデー落ち>http://websunday.net/rensai/ituwaribito/なんだけど


最近のサンデー終盤にある作品の「王道っぷり」あるいは「既視感っぷり」が顕著だったんですが、この市丸ギン@ブリーチっつーか、ジョーカー@烈火の炎っつーか、ウツホも、その一つでしたが、移籍となりました。
(同時にジオと黄金と禁じられた魔法も…でも、コッチは特に言うコト無いので、特にコメントナシ)


でも、そんなこといいつつも、ウツホは「ここのつ」の謎解きとか、逆さの城とか、壮大謎解きっぽいのがあって、ちょっと気になっていたんですが、気になったらWEBを見るようにしましょうか。


それにしても、うつほもジオもクラブサンデーでいいなら、お坊サンバ!!クラブサンデーで見たかった。
そういや、おまけがあるという最終巻の発売はまだか?と思ったらもうとっくに出てたのか。発見できなかっただけでした。