時は来た!!

マルコ*1、いよいよ次回最終回な感じ。


なんか、やたら過酷でアウトドアな印象があるんだけど、結局「ロバに乗った」のは、1話だけ(万歩計の中では)、行き倒れも1話だけ(つうか、人生1回でも行き倒れしたら、それで十分だけど)、という感じ。基本的にはやっぱ「アンラッキーなロードムービー」なのだな。多分。

てなことで、現在、いよいよ次回(万歩計内での話数では)最終回。

うう、万歩計でウルウルしちゃったら、いよいよどんだけ歳くって、涙もろくなってんだ、おれ、と思うけど、多分、万歩計じゃ泣かない気がする。多分。



ちなみに、時は来た!の語源?wは
こちら>YouTube

*1:の万歩計。

遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~

遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~