STEEL BALL RUN ―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20)

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

D4C、なんと言う能力! 俺の不幸の一因は大統領にあるのかも!
こないだネクタイにソースをこぼしたのも大統領が俺になすりつけたに違いない! ←んなことはない


つか、神に祝福されるって、スゴイなぁ。
そして、同時に排他的な/責任転化?的なところがアノ国というか、アレっぽいな、と思った。


また、今回目立ったどジャアアァァ〜ん、という大統領の自分で効果音?がちょっと雰囲気にアンマッチで面白い。


そんで、相変わらず、わかったよな(大統領の「基本」は移動する/大統領にとってのマイナスはすべからく誰かに転移する/黄金率に絡んだ動きは大統領に効きそう)、わからんよな(ホットパンツの寄るアレは?単なる煽り?/スキ間って?/ジャイロの移動する傷は?遺体との関連は?/なんで黄金率だといいの?)


我ながら、やれやれだぜ。

とりあえずもう1回読むかw