明日は新宿タワレコに行くのです。

私がタワレコに行く理由の約半分はホンダレディでできています。


なんてことを言ったら、不意に「脳内メーカー」とか思い出して、初めて自分の名前入れてみた。


まずは、ブログネームっつーかWEB上の名前ね

そうね、そうね、確かにナニ言おうか悩んだり、うっかり休んだりしてるね。休むために書きダメしとけー!なんてね。


そんで本名の名前

ああ、確かにね。もし魔法のランプで魔人が出てきて「3つ願い事かなえてやる」って言われたら、しょっぱなに「お願いを無限に言わせろ!」って言ってやるぞ!とか、悪いこといろいろ考えてるね。あと、たまに今更ドラクエ9してロクサーヌのところで買い物してます。


最後は本名フルネーム

ああ、なんちゅうかね、今更ながらろくな人間じゃないと思ったり、思わなかったりね。
って、どっちなんだよ!


つか「酒」とか「忘」って言葉が無かったね。


てなことで、この辺で



★追記
明日は新宿ではなく、渋谷に行くようにします。はい。