天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」

結局録画の功罪というか、なんというか、結局見ているゴセイジャー。昨日のバカ姉弟じゃないけど、こういうものだ、という風に見ればいいのかな、とも思ってきた。若い社員に接する態度にも似ている気もする。


で、今回のシリーズは基本的に「レッドは子の目線」という感じなのかなぁ、と思いつつも特訓や「土壇場の逆上がり」など、それなりに戦士の顔を見せることも(でも、ソレをこども(望)が出来過ぎだーとか言ったけど、大人の世界ってそういう奇跡ってあるんだぜ。マジで)。

そして、前回海種族の導きで「世界のサメちゃん登場」がありましたが、今回は陸種族の活躍。敵さんが「高速キャラ」だから「世界の獣?」と思ってたら、昆虫に恐竜にドリル*1って、どんだけアバウトだw まぁ、そもそもが蛇と虎だしな。もう、この辺は何でもいいや、と思いました。

つうことで、今後はいちいち「これはおかしいよ!」と目くじら立てず、「アイツさー、こんなことしたんだぜ!」的な楽しみ方でイコウと思います。てなことで、時間があれば見るよ、天使ちゃんたち。

*1:モグラだと思ってましたが、調べたらサイだって http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/goseimachine/randick.html