仮面ライダーダブル 第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」

お茶誘いに来ましたかw お父様。


オハナシとしては、メモリはああいう使い方はダメなの。そして通常の医療じゃ対応できないの、という今後につながるであろう前フリ。

そして、次々と明らかになる変態吉良吉影井坂先生の特徴、というか性癖?w 大食い、かつ食事中にシャツを脱ぎだし乳首出して、「つか、俺、ファンだし」みたいなアホアホ大活躍。でもミックにも好かれて?挙句の果てに泊まってるし!!!


そして、尻彦さんのガウンが(涙)


でもさぁ、井坂先生のあのメモリ挿すアレの場所さ、ああやって胸にランダムに、じゃなくて、腕とかにキレイに並べるとかさ、無かったのかな? あの配置、カレーうどん食ってしくじったシミみたいな配置だよw 今回そういう意味では男子の奇妙なタイミングでの裸が多い気がする。


そして、今更だけど、ウェザーはサイレン@ジャンプに出てくるやつに似てる。


今後、井坂医師、正式にミュージアム入りしてイロイロ活躍されるのかな?


そして、リリー、まさに昨晩見たミッションは初めての「事件当事者でありつつレギュラー出演」な感じ?
さらにカエルたちガジェットのにぎやかし展開も面白かった。
今後もダブルは期待ですな。